SSブログ

日ハム大谷巨人打線完封 自身プロ最速157キロ [スポーツ]

「オープン戦、巨人-日本ハム」(22日、東京ド)

日本ハムの大谷翔平投手が先発し5回を5安打無失点に抑えました。


あの巨人打線を無失点に抑えるとは…二刀流も見たいですが、どちらか片方絞って極めてほしい気持ちもありますね〜



初めて対戦した巨人打線の印象については「(巨人打線は)1番から9番まで厚みがあって、気が抜けませんでした。リズムよくいけましたけど、大事なところで逆球もありましたし、運もありました。しっかり狙ったところへ投げられるようにしたい」と。


オープン戦最後のマウンドでプロ最速タイの157キロをマーク!すごい。


四回2死からロペス、アンダーソンに連続安打を浴びたが、矢野を直球で一飛に。中13日で迎えたマウンドで、150キロ台の直球とキレのある変化球で巨人打線を抑えました。


今シーズン、期待してます!




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。