SSブログ

iPhone6  夏〜秋にかけて販売か [電化製品]

米アップルのスマートフォン新モデル「iPhone6」は今年の晩夏もしくは初秋に発売される可能性が高いとのことです!アナリストが24日、アップルのサプライヤーによる情報として明らかにしました。



以下関係者のコメントです。




「部品の大量発注が7月に始まる。9月下旬か10月にデバイスの入手が可能になるとの見方と一致する」


「サプライチェーンの動向を見ると、アイフォーン6が第3四半期に発売開始されることを示している。6月よりも、8月か9月の可能性が高い」


「私たちはアップル製品のサイクルの影響を受けやすい半導体メーカーが第2四半期に販売を急増させると見込んできた。この販売増の予定は夏の終わりか秋の初めに新製品の投入があることを物語っている」






人によって多少の予想時期の違いはありますが共通して言えるのが、「部品メーカーを基づいての傾向予想」で、夏の終わり頃の新製品投入を見込んでいますね。



ちなみにアップルの株価は24日、1%近く上昇しました。



私はまだ4Sですが今すぐ5Sに代えるか6販売まで待つか悩み中です。このままズルズル6の販売日になりそうな予感です笑

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。