SSブログ

「いいとも!」テレフォンショッキング ラストを飾るのはビートたけし! [芸能]

1982年10月4日にスタートしたフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日に終了します。



以前名物コーナーのテレフォンショッキングで安倍首相が登場した回の事を紹介しましたが、その後も木村拓哉、DREAMS COME TRUE、福山雅治、小泉今日子、そして28日の黒柳徹子と大物続き。


そして「いいとも!」32年の歴史に幕を閉じるその最後に登場するのがなんとビートたけし!
28日の放送の中で明らかにされました。




黒柳徹子の「100人アンケート」が終わってから、タモリが「来週のゲスト、最終回」と見上げたモニター画面に、ビートたけしの顔が。


タモリが「おおッ」と言うのにかぶせて黒柳が「うわぁー!」と絶叫。

タモリ「お久しぶりです」と声を掛けると、
たけしは「板東英二です」と持ち前のブラックギャグで返し、さらには「みのもんたですけど」とギャグを続けた。

タモリ「来週月曜日、最後ですが大丈夫ですか?」と重ねて尋ねても
たけし「黒柳さんのぬいぐるみを着た方が来てるんですか?」となかなか「いいとも!」は返って来ず笑

黒柳が立ち上がって“本物”をアピールするとやっと「来週、行きますから」と答えました。

 


お笑い界の大御所二人の共演。一体どんな絡みになるのか楽しみですね!!



ちなみに1982年10月4日の第1回放送でテレフォンショッキングに登場したのは歌手の桜田淳子とのこと。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。